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東京メトロのデジタルサイネージとYahoo! JAPAN ブランドパネルの同時配信が実現 - Media Innovation

株式会社メトロ アド エージェンシーが、東京メトロ主要駅のデジタルサイネージ広告をYahoo! JAPANブランドパネルの東京都23区限定配信に同時配信できる広告メニューの提供開始しました。

本メニューは東京メトロのデジタルサイネージに出稿する広告とYahoo! JAPANが展開している「チラシビジョン」の提携により提供されます。

今後5Gの普及が進み、動画広告の市場はますます拡大していくと考えららています。ただ、複数メディアで動画広告を首都圏に展開する上で、予算や制作工数を課題とする企業も多くなっています。

新たな広告メニューでは、従来のパッケージにないYahoo! JAPANブランドパネルの東京都23区限定配信、交通広告への配信が実現しています。

中小企業や大手企業の新規事業など限られた予算でのプロモーションでも首都圏へリーチし、認知拡大を図ることができます。

※本記事は試験中のプレスリリースAIによって生成されました

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March 29, 2020 at 07:10PM
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