Search

「ブランドポジショニングを気にするのをやめた」: バーガーキング CMOが語る、コロナ危機のマーケティング戦略 - DIGIDAY[日本版]

コロナ危機を受けて、マーケターたちは自社のキャンペーンやメディアプランを見直している。だが、多くの場合それは新たなものを打ち出すのではなく、ただ一時停止ボタンを押すだけだ。しかし、バーガーキング(Burger King)は違う。グローバルCMOのフェルナンド・マチャド氏に話を聞いた。

Let's block ads! (Why?)



"ブランド" - Google ニュース
April 28, 2020 at 06:50AM
https://ift.tt/2yKRct5

「ブランドポジショニングを気にするのをやめた」: バーガーキング CMOが語る、コロナ危機のマーケティング戦略 - DIGIDAY[日本版]
"ブランド" - Google ニュース
https://ift.tt/34Sod1r
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "「ブランドポジショニングを気にするのをやめた」: バーガーキング CMOが語る、コロナ危機のマーケティング戦略 - DIGIDAY[日本版]"

Post a Comment

Powered by Blogger.