Search

広告活動をいかに「再開」すべきか、思案するブランド各社: 「いまは人々の気持ちに寄り添う」 - DIGIDAY[日本版]

米国のある大手小売ブランドにとって、新型コロナウイルスに見舞われたのは、今年の繁忙期がちょうどはじまったタイミングだった。そのため、同社も広告戦略を見直しはじめた数多くのマーケターの仲間入りをすることになった。宣伝を行うべきか、行うとしたらどのような方法をとるのか、といった点を同社は再検討している。

Let's block ads! (Why?)



"ブランド" - Google ニュース
April 02, 2020 at 04:50AM
https://ift.tt/39zeP4y

広告活動をいかに「再開」すべきか、思案するブランド各社: 「いまは人々の気持ちに寄り添う」 - DIGIDAY[日本版]
"ブランド" - Google ニュース
https://ift.tt/34Sod1r
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "広告活動をいかに「再開」すべきか、思案するブランド各社: 「いまは人々の気持ちに寄り添う」 - DIGIDAY[日本版]"

Post a Comment

Powered by Blogger.