
ブランドホロタイプ・モデルはクー・マーケティング・カンパニーの音部大輔氏によって考案された、パーセプションフロー・モデルの前提となるブランドの設計図だ。これを活用することで、企業はその社会的な大義を起点に、もっとも重要な経営資源であるブランドを厳密に設計することができる。
"ブランド" - Google ニュース
April 13, 2020 at 06:50AM
https://ift.tt/3chpT7R
逆境 のいまこそ見直したい、ブランドの「設計図」とは?: ブランドホロタイプ・モデル の基本 - DIGIDAY[日本版]
"ブランド" - Google ニュース
https://ift.tt/34Sod1r
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Bagikan Berita Ini
0 Response to "逆境 のいまこそ見直したい、ブランドの「設計図」とは?: ブランドホロタイプ・モデル の基本 - DIGIDAY[日本版]"
Post a Comment