
ファッションブランドは近年、コミュニティ構築のためイベントの活用を推進してきたが、新型コロナウイルス感染症の世界的流行で集会が不可能になったいま、対面イベントのオンライン化が相次いでいる。オンラインイベントはデータ収集とスケール化の機会をもたらし、旧来のイベントモデルの改善につながるからだ。
"ブランド" - Google ニュース
April 14, 2020 at 04:50AM
https://ift.tt/2wCwlaD
オンラインイベント を いかに「ビジネス」へつなげるか?:米ファッションブランドの事例 - DIGIDAY[日本版]
"ブランド" - Google ニュース
https://ift.tt/34Sod1r
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Bagikan Berita Ini
0 Response to "オンラインイベント を いかに「ビジネス」へつなげるか?:米ファッションブランドの事例 - DIGIDAY[日本版]"
Post a Comment