Search

JR京都伊勢丹大刷新 ブランド強化と集客力で老舗に対抗 - 日本経済新聞

ジェイアール京都伊勢丹が1997年の開業以来最大規模となるリニューアルを行い、2020年2月26日にオープンした。地下1階~地上5階の食品、婦人ファッションフロアを順次再編。海外のハイブランドを多数導入した他、化粧品売り場を約2倍に拡充し、新たな顧客の獲得を目指す。

■特選売り場は前年比2倍近くの売り上げを想定

「京都のゲートウエイである京都駅にふさわしい、世界基準で評価される百貨店を目指そうと、…

電子版の記事が今なら2カ月無料

[有料会員限定] この記事は会員限定です。電子版に登録すると続きをお読みいただけます。

Let's block ads! (Why?)



"ブランド" - Google ニュース
April 09, 2020
https://ift.tt/2JNkRnH

JR京都伊勢丹大刷新 ブランド強化と集客力で老舗に対抗 - 日本経済新聞
"ブランド" - Google ニュース
https://ift.tt/34Sod1r
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "JR京都伊勢丹大刷新 ブランド強化と集客力で老舗に対抗 - 日本経済新聞"

Post a Comment

Powered by Blogger.