
ジェイアール京都伊勢丹が1997年の開業以来最大規模となるリニューアルを行い、2020年2月26日にオープンした。地下1階~地上5階の食品、婦人ファッションフロアを順次再編。海外のハイブランドを多数導入した他、化粧品売り場を約2倍に拡充し、新たな顧客の獲得を目指す。
■特選売り場は前年比2倍近くの売り上げを想定
「京都のゲートウエイである京都駅にふさわしい、世界基準で評価される百貨店を目指そうと、…
電子版の記事が今なら2カ月無料
この記事は会員限定です。電子版に登録すると続きをお読みいただけます。
"ブランド" - Google ニュース
April 09, 2020
https://ift.tt/2JNkRnH
JR京都伊勢丹大刷新 ブランド強化と集客力で老舗に対抗 - 日本経済新聞
"ブランド" - Google ニュース
https://ift.tt/34Sod1r
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Bagikan Berita Ini
0 Response to "JR京都伊勢丹大刷新 ブランド強化と集客力で老舗に対抗 - 日本経済新聞"
Post a Comment