Search

VR eコマース 、ブランド勢が再注目するオムニチャンネル:インストア体験の代替として - DIGIDAY[日本版]

VR eコマースといえば、かつては、革新にフォーカスする一部ブランドのオムニチャンネルの実験でしかなかったが、いま、その需要が急増している。たとえば、VR eコマーススタートアップ、オブセス(Obsess)の場合、問合せ数がこの4週間で、2019年の創業以来の月間平均数に比べて3倍に急増した。

Let's block ads! (Why?)



"ブランド" - Google ニュース
April 28, 2020 at 04:50AM
https://ift.tt/3bKcmGe

VR eコマース 、ブランド勢が再注目するオムニチャンネル:インストア体験の代替として - DIGIDAY[日本版]
"ブランド" - Google ニュース
https://ift.tt/34Sod1r
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "VR eコマース 、ブランド勢が再注目するオムニチャンネル:インストア体験の代替として - DIGIDAY[日本版]"

Post a Comment

Powered by Blogger.