
現在、広告キャンペーンはその大半が中断またはキャンセルされている。米DIGIDAYがバイヤーを対象に行った調査によると、クライアントのブランドがキャンペーンを「中断」し、今後を検討中だと答えた回答者は73%にのぼった。そこで、小売、ファッション、ビューティ業界のブランド100社を対象に新たな調査を実施した。
"ブランド" - Google ニュース
May 13, 2020 at 04:50AM
https://ift.tt/2WNFeap
DIGIDAYリサーチ:コロナ危機で、ブランドの広告支出はどう変化したか? - DIGIDAY[日本版]
"ブランド" - Google ニュース
https://ift.tt/34Sod1r
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Bagikan Berita Ini
0 Response to "DIGIDAYリサーチ:コロナ危機で、ブランドの広告支出はどう変化したか? - DIGIDAY[日本版]"
Post a Comment