Search

珠玉のメゾンブランドをリアルに着こなす方法とは?(LEON.JP) - Yahoo!ニュース

最先端のデザインやマテリアルを用いたファッションを提案するメゾンブランドを、リアルに着こなすには!? この春、あなたのセンスの良さ、内面の優しさまでアピールできるモードなコーディネートを提案します。

「アレ」がないシャツとは!?

優しさって何でしょう。モテるオヤジはいつだって彼女のことを考え、エスコートし、素敵なひと時を演出します。それもひとつの優しさです。 けれども、時には「それはダメだよ」とか 「今日はやめておこう」といったブレーキも必要。 彼女のことを考えて、一手先を読むことこそ、モテるオヤジがもつべき優しさと思うわけです。 そんな貴兄の優しさをいっそう際立たせる、注目ブランドのリアルなコーディネートをご紹介します。

◆ ヴェルサーチェの「シルクシャツ」 派手な顔してその実本格派な一着です

パープルやピンク、グリーン、ブルーなどなど、目の覚めるような色使いゆえ、どうにも派手な印象を与えがちなコチラのシャツですが、実際に袖を通してみると、そのクオリティの高さに気づかされます。しっとりとしていて光沢が美しいシルク100%の生地に描かれた模様は、ヴェルサーチェを象徴するバロッコ柄。派手さのなかに品の良さを感じるのは、ブランドのアイデンティティがギュッと詰まっているからにほかなりません。

いつもは不真面目で遊んでいそうなのに、深く知れば知るほど魅力が滲み出てくる。ココンチのシャツは、勢いやノリだけではない、オヤジさんならではの奥深~い優しさのような一着なのですよ。

◆ ラルフ ローレンパープル レーベルの 「オレンジ色のセットアップ」 オレンジ色は元気と優しさの象徴です

最近、思いっきりお洒落していますか。もししていないのなら、それはとてももったいない。格好をつけないことが格好いいなんて小僧に任せて、オヤジは格好をつけることがいかに格好いいことか、知らしめてやればいいんです。

ラルフ・ローレン氏の独自のスタイルにインスピレーションを得たコチラの一着は、ほどコンストラクションなジャケットと、ナポリ風の流麗なドレープが効いたラインが魅力のセットアップです。発色の良いオレンジ色に染め上げられたシルクシャンタンを用いたコチラ、ボトムスだけでなく、インナーのシャツも同素材の“スリーピース”です。

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"ブランド" - Google ニュース
May 11, 2020 at 08:30AM
https://ift.tt/3dKZAYP

珠玉のメゾンブランドをリアルに着こなす方法とは?(LEON.JP) - Yahoo!ニュース
"ブランド" - Google ニュース
https://ift.tt/34Sod1r
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "珠玉のメゾンブランドをリアルに着こなす方法とは?(LEON.JP) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.