Search

デヴィ夫人の婚活論「女の価値を落とすブランドバッグ」(with online) - Yahoo!ニュース

女の価値を落とすブランドバッグ

新作が出るたびに“欲しい”と心で叫んでしまうブランドバッグ。ボーナスが出たり、旅行に行ったときには手に入れたくなりますよね。そんなブランドバッグもデヴィ夫人に言わせると“女の価値を下げる”ことになりうる場合があるそう。これは興味がありますね。さっそく伺ってみましょう。

【デヴィ夫人の婚活論】記事一覧はこちら

ブランドバッグはいい女のステイタスではない

みなさま、ごきげんよう。
デヴィ・スカルノでございます。

おしゃれはいつの時代も女性の楽しみのひとつですよね。わたくしも高価なオートクチュールから古式ゆかしい和服まで、その場に合わせて着こなしてきました。どんな場合もわたくしが心がけていることがあります。

それは、自分に合うもの、そして自分を引き立たせてくれるものを身につけること。20代と50代では似合うものも違います。人それぞれ個性も様々なので、高ければいいというものではありませんし、物が良くても似合うとは限らない。それなのに、日本の若い女性はどうして皆揃えたように高級ブランドバッグを手にしているのかしら。

ちょっと前に新作バッグの発売日、フランスの某高級ブランドの開店前に日本人が行列をつくっていることがニュースになりましたでしょう。警備員が出て誘導していた騒ぎは、パリでは珍しい光景です。パリの人々は“なぜ日本の若い女性は高級バッグを買えるのか”と首をかしげていました。パリの若い女性でブランドバッグを日常的に持っているのは、資産家の親を持つ人ぐらい。円熟の年齢に達した人が初めて手にする品物なのですよ。だから若い女性が身につけても、似合いませんわ。それに高級バッグを持つ必要なんて、どこにもないじゃありませんか。

婚活にブランドバッグは絶対にNG!

まさか、みなさま、素敵な男性から選ばれようとする“出会いの場”に、ブランドバッグを持って出かけていませんよね? もし、ブランドバッグを持って婚活をなさっているなら、直ちにおやめなさい。あなたが持っているブランドバッグを見たとたん、男性は生涯のパートナー候補からあなたを除外するわ。

だって考えてもごらんなさい。どうしてこの女性は何十万円、何百万円もするバッグを持っているんだろう?
・実家がとてもお金持ちなのかも、それでは自分の稼ぎでは養えない
・パトロンかお金持ちの彼氏がいるのかも
・クリスマスには高価なプレゼントを要求されるかもしれない
・援助交際しているのかも
このような考えまでもが一瞬で男性の頭をよぎります。

ブランドバッグの力を借りてご自身を格上げしているつもりでしょうが、そんなの成金じゃございませんか? 一生懸命働いたお金で買ったブランドバッグが、あなたの価値を下げてしまうのですよ。
これは愚の骨頂でしかありません!

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"ブランド" - Google ニュース
May 02, 2020 at 08:12PM
https://ift.tt/2z9zYp6

デヴィ夫人の婚活論「女の価値を落とすブランドバッグ」(with online) - Yahoo!ニュース
"ブランド" - Google ニュース
https://ift.tt/34Sod1r
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "デヴィ夫人の婚活論「女の価値を落とすブランドバッグ」(with online) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.