パンデミックの拡大により、テレビCMのコストが下がり、D2Cブランドが実験的にテレビCMを活用するようになった。しかし、D2Cブランドは、デジタルチャネル特有の高度な測定機能や直接的なアトリビューションに慣れきっている。そのため課題も少なくなかったという。
https://ift.tt/3gvqftO
"ブランド" - Google ニュース
July 07, 2020 at 06:50AM
https://ift.tt/2CdaRDo
D2Cブランド は、 テレビCM をどのように測定しているか? - DIGIDAY[日本版]
"ブランド" - Google ニュース
https://ift.tt/34Sod1r
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Bagikan Berita Ini
0 Response to "D2Cブランド は、 テレビCM をどのように測定しているか? - DIGIDAY[日本版]"
Post a Comment