Search

人気ブランド「ELLE」のウェディングライン新作コレクション「MARGAUX(マルゴ)」「LOUISE (ルイズ)」「SIMON(シモン)」2020年7月23日(木)販売開始 - PR TIMES

LOUISE (ルイズ)LOUISE (ルイズ)

『ELLE MARIAGE』は“自分らしさにこだわり、おしゃれでセンスの良いウェディングを!”という想いから誕生したブランドです。男女それぞれの魅力を引き出しながら、「ELLE」の世界観をマリアージュスタイルで表現した、ファッション性の高いウェディングラインです。弊社では2014年、2016年、2019年とコラボレーションを展開し、ブランドのこだわりであるレース素材や柔らかなシルエットが、多くの新郎新婦から好評をいただいてまいりました。
今回の新作は、トレンドを加えつつクラシックな要素を残し、シックな雰囲気の中に遊び心を持たせ、“リゾート”と“パリ”の要素をMIXしたことがポイントの、「ELLE」独特の世界観を表現したデザインとなっています。「MARGAUX(マルゴ)」は3wayドレスで、ふわりと華やかに広がるオーバースカートを取り外すことで、スレンダーなシルエットに早変わりできます。大胆にあいた背中のレースアップはより女性らしい印象を与え、クラシックな首元のヨークを外すことで開放的な雰囲気にすることもできます。「LOUISE(ルイズ)」はフリルをたっぷりと使用した乙女心をくすぐるフランス人形のようなドレスです。トレンドである大振りのパフスリーブで遊び心を持たせ、フィット&フレアーのシルエットで大人の女性らしさを演出します。そしてタキシード「SIMON(シモン)」は、長めのジャケット丈に広めの襟のデザインで、落ち着いたクラシックな印象を与え、穏やかさと華やかさを感じる深く艶のある紫がかったネイビーブルーのカラーにより、大人の男性の魅力を引き立てます。

『ELLE MARIAGE』2020新作コレクション 販売概要
【販売エリア】全国のワタベウェディング衣裳取扱い店舗
【販売開始日】2020年7月23日(木)

MARGAUX(マルゴ)
トレンドのパフスリーブにスタンドカラーを取り入れ、大胆な柄と繊細で上品な糸使いで、透明感のある素材と温かさのあるレースをあしらいました。どこかクラッシックでありながら、スタイリッシュでモードな印象の1着です。ふわりと華やかなシルエットのオーバースカートを外すと、スレンダードレスに早変わり。大胆にあいた背中は、レースアップで女性らしく。ヨークを外すとさらに開放的に。リゾートとパリのエスプリが絶妙にMIXされた3wayドレスです。
【価格】セミオーダー:¥430,000(税抜)

LOUISE (ルイズ)
構築的なティアードフリルが、フェミニンでエレガンス。繊細で存在感のある糸使いのラッセルレースに、立体感のあるケミカルレースを丁寧にあしらっています。大振りのパフスリーブはトレンド。重なるレースがどこまでもかわいらしく乙女心をくすぐります。フランス人形のようなガーリーなフリルたっぷりのドレスは、シルエットをフィット&フレアーにすることで、女性らしく大人な印象に仕上げています。いつまでもかわいく、でも大人っぽく華やかに。そんな花嫁にピッタリの一着です。
【価格】セミオーダー:¥430,000(税抜)


SIMON(シモン) 
深く艶のある紫がかったネイビーブルーは、穏やかでかつ華やか。大人の男性の魅力を引き立てます。長めのジャケット丈に広めの襟はクラッシックで落ち着いた印象になります。テーパードシルエットの短丈のパンツが、トレンド感を加えます。ダブルのベストはクラッシックでありながら、ストレートカットにすることで、足をながく、チェック柄との組み合わせでオシャレをプラスします。
【価格】セミオーダー:¥180,000(税抜)

◆Lagardère Active Enterprises Japan
フランスに本拠地を置く、書籍や雑誌の出版をはじめ世界40カ国以上で事業を展開している世界トップクラスの総合メディアグループのライセンス開発部門。日本におけるELLEビジネス事業を展開しています。

◆ELLE
1945年、エレーヌ・ラザレフによって“OPEN YOUR APPETITE ~好奇心いっぱいに生きて~”というコンセプトのもと、フランスで創刊された女性ファッション誌。世界でいちばん愛されているファッション誌ネットワークであり、現在世界45の国と地域で発行しています。
フランス語で「彼女」を意味する4文字のロゴ「ELLE」ブランドは、世界的な認知度を築き、女性の生き方から、旅、音楽、芸術、フード、テクノロジーまで様々なスタイルを提案する雑誌を越えたライフスタイルブランドです。1945年の設立以来、ELLEブランドのミッションは、女性と共にその中核的価値観 “joie de vivre”(喜びに生きる)、すなわち「自由、寛大さを持つことで、より良い世界を作ること」です。ELLEブランドは、女性一人ひとりが自分らしさを発揮することを目指し、すべての女性達に手の届きやすい製品の創造にフォーカスしています。

Let's block ads! (Why?)



"ブランド" - Google ニュース
July 22, 2020 at 08:01AM
https://ift.tt/2ZO1bIS

人気ブランド「ELLE」のウェディングライン新作コレクション「MARGAUX(マルゴ)」「LOUISE (ルイズ)」「SIMON(シモン)」2020年7月23日(木)販売開始 - PR TIMES
"ブランド" - Google ニュース
https://ift.tt/34Sod1r
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "人気ブランド「ELLE」のウェディングライン新作コレクション「MARGAUX(マルゴ)」「LOUISE (ルイズ)」「SIMON(シモン)」2020年7月23日(木)販売開始 - PR TIMES"

Post a Comment

Powered by Blogger.