Search

部屋をシックにアップデートする、黒人経営のインテリアブランド10 - ハーパーズ バザー・オンライン

マインド ザ コーク(Mind the Cork)

ジェニー・エスピリト・サント(Jenny Espirito Santo)がデザインした、コルクの鉢やプランターで自宅のグリーンをドレスアップ。

ブランドの中心にあるのは、考え抜かれた職人技とイノベーション、サステナブルなデザイン。インテリアを環境に優しくデコレーションする方法として、コルク使いを支持している。

同ブランドのウエブサイトでは、「収穫するのに木を切り倒す必要はない。その結果、多様性ある野生生物を維持し、森林再生を促進するのに役立つ。また、生物分解可能で再生可能で、再利用可能でもある」と、説明している。

Etsyで商品を見る

Let's block ads! (Why?)



"ブランド" - Google ニュース
August 16, 2020 at 07:00AM
https://ift.tt/2Y3iUuG

部屋をシックにアップデートする、黒人経営のインテリアブランド10 - ハーパーズ バザー・オンライン
"ブランド" - Google ニュース
https://ift.tt/34Sod1r
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "部屋をシックにアップデートする、黒人経営のインテリアブランド10 - ハーパーズ バザー・オンライン"

Post a Comment

Powered by Blogger.