Search

30歳までに手に入れたい! 名ブランドの投資価値ある「一生もの」5選(ELLE ONLINE) - Yahoo!ニュース

名だたるブランドの“名品”と呼ばれるロングセラーアイテムから、今の時代の空気感にフィットしている新定番アイテムまで。ニューノーマル時代を共に歩みたい、 投資価値あるアイテムをリストアップ。

「シャネル」のシューズ

「『シャネル』といえばバイカラーがアイコニックですが、あえて真っ黒をチョイスしています。シックな表情の異素材コンビで、さりげないアンクルリボンがものすごく『シャネル』らしい。フェミニンにもマスキュリンにも、どういうスタイルにもマッチする一足だと思います。 “良い靴はポジティブな場所に連れていってくれる”という言葉があるように、自分の気持ちやモチベーションを上げてくれる靴はとても重要。憧れの『シャネル』のバッグには、きっとまだ手が届かないと思うけれど、20代で手に入れる“ファースト・シャネル”ならシューズを。靴は前に進むために履くものですし、仕事でもプライベートでも、たくさんの経験を積んでいきながら、良い靴とともに大切な20代を過ごしてほしいと思います。だからこれは、前に進むための『シャネル』」

「ティファニー」の“ダイヤモンド バイ ザ ヤード”

「20代でひとつ、自分のために上質なダイヤモンドを買うなら『ティファニー』の“ダイヤモンド バイ ザ ヤード”を。長らくロングセラーの名品ですが、シンプルなので本当に使いやすいですし、どんなシーンにもマッチするので、“後悔しないダイヤモンド選び”という面では間違いないです。 おすすめは、“ダイヤモンド バイ ザ ヤード”のリングをピンキーリングとして楽しむこと。ピンキーリングは利き手の小指にすることで、“運を掴む”という意味もあるそうです。輝きもさりげなく上品なので、細いリングを重ねても可愛いです。ひとつ買って、他のジュエリーとの重ね付けも楽しんでもいいですね」

「エルメス」のレザーブレスレット

「きっと誰もが『いつかは……』と思っている、憧れの『エルメス』を身にまとうということ。上質なものを身に着けることで生まれる、自分のなかの高揚感。これからの時代、自分の気分やテンションを上げてくれるものってより一層大切になってくると思います。ただ消費するという意味ではなく、“愛着をもって大切にするもの”に何を選ぶかはとても重要。 この『エルメス』ブレスレットは年齢関係なく、20代でも30代でも40代でも、どの年齢にも似合うと思います。着けていくうちに、そして自分のもっている他のアクセサリーと合わせていくうちに、『エルメス』が次第に自分に慣れてくる。ひとつでも、重ね付けしても、同じものをもう一本買って着けても良い。自分の気持ちをぐっと上げてくれるメゾンはやはり、『エルメス』ならではです」

Let's block ads! (Why?)



"ブランド" - Google ニュース
August 01, 2020 at 08:31PM
https://ift.tt/3i005QF

30歳までに手に入れたい! 名ブランドの投資価値ある「一生もの」5選(ELLE ONLINE) - Yahoo!ニュース
"ブランド" - Google ニュース
https://ift.tt/34Sod1r
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "30歳までに手に入れたい! 名ブランドの投資価値ある「一生もの」5選(ELLE ONLINE) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.