8月16日〜8月22日に掲載したニュース・インサイド記事から主要トピックをピックアップ。
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「ジーユー」から初のコスメブランドがデビュー
・「ジーユー」から初のコスメブランド「フォーミーバイジーユー」がデビューする。
・「コスメはもっと自由になれる」をブランドコンセプトに掲げ、トレンドとベーシックを組み合わせた手に取りやすい価格のコスメをラインナップする。
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レナウンがアクアスキュータムやダーバン含む5ブランドを譲渡
・レナウンが、小泉グループの事業会社であるオッジ・インターナショナルとの間で「アクアスキュータム」「ダーバン」「スタジオバイダーバン」の3ブランドについて、事業譲渡契約を締結した。
・「シンプルライフ」と「エレメントオブシンプルライフ」の事業は小泉アパレルに譲渡する。
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【関連記事】・レナウンのスポンサー選定が難航、再生計画案の提出期限を6ヶ月延長
ヤマトグループの新制服、ホワイトマウンテニアリングの相澤陽介がデザイン
・ヤマトグループが、9月16日からセールスドライバーや窓口受付スタッフの制服をリニューアルする。
・制服のデザインは「ホワイトマウンテニアリング」のデザイナー相澤陽介が担当した。
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ボタニストやサロニアの運営会社アイエヌイー、9月上場へ
・「ボタニスト」や「サロニア」を展開するアイエヌイーが、東京証券取引所マザーズ市場への新規上場の承認を受けた。
・上場日は9月25日を予定。
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高島屋港南台店、37年の歴史に幕
・1983年10月から約37年間営業した高島屋港南台店が、8月16日をもって閉店した。
・最終営業日は、営業開始前から約500人が行列を作るなど閉店を惜しむ客が多く訪れた。
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「ルイ・ヴィトン」が2021年春夏メンズコレクションを東京で発表
・「ルイ・ヴィトン」が、2021年春夏メンズコレクションのショーを9月2日に東京で開催する。
・東京での開催に先駆けて、8月6日には上海で新作を披露した。
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ロシア発のショールーム「ノブ」、いま日本に進出する理由とは?
・新進ブランドを扱うロシア発のショールーム「ノブ」が、2021年春夏シーズンから日本でのセールスを本格化する。
・ショールーム設立者のジョバンニ・ロマーノに、いま日本での展開を本格化するに至った理由を聞いた。
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