Search

新たにライフスタイルブランドを立ち上げる、アリシア・キーズのスッピン美容 - ハーパーズ バザー・オンライン

8月の初め、シンガーソングライターのアリシア・キーズがライフスタイルブランドを始動させることが発表された。アメリカのビューティブランドE.L.F. Cosmeticsとパートナーシップを組んだアリシアのブランドは来年発売予定で、スキンケアとウェルネスに特化したもの。クルエルティフリーで皮膚科医とともに開発されたアイテムを展開する。

アリシアがメイクアップではなく、スキンケアアイテムにこだわるのには理由がある。2016年に女優のレナ・ダナムと脚本家のイェンニ・コナーによるオンラインメディア『Lenny Letter』で女性にまといつくステレオタイプについて、次のように寄稿している。

「私はいつも家を出る時、メイクしていないと心配になる。もし誰かが写真を撮りたいと言ってきたら? それをSNSに投稿したら? これらは不確かで、浅はか。でも私が正直に考えていたこと。結局、どちらにしても他の人が私のことをどう見ているか考えすぎだった」

「もうメイクで隠したくない。私の顔も、私の心も、私の魂も、私の考え方も、私の夢も、私の苦しみも、私の感情の高まりも。何にも」

This content is imported from Instagram. You may be able to find the same content in another format, or you may be able to find more information, at their web site.

それからはレッドカーペットでも、コンシーラーとハイライターのみで仕上げたようなフレッシュな肌に整えられた眉、カールされたまつ毛と薄めのメイクで登場したり、インスタグラムでも恥じることなくありのままの姿を発信し、メイクをしない選択肢があるということを伝えているのだ。

自身のYouTubeチャンネルでは「Get Unready With Me」と題し、スキンケア・ルーティンも公開。パロサントの香木を焚いて自分だけの時間を楽しむムード作りから始まり、抗菌作用のあるティーツリーオイル配合のトナースプレーを振りかけたり、ニキビ跡など肌トラブルにアプローチするローションを綿棒で塗布する様子を披露している。

This content is imported from YouTube. You may be able to find the same content in another format, or you may be able to find more information, at their web site.

ブランド名はまだ発表されていないものの、動画の中で「私の顔は吹き出物ができやすいから、スキンケアにはこだわりがあるの。何でもかんでも使ってしまうわけにはいかないわ」と語るアリシアだからこそ、皮膚科医との共同開発で相当満足のいくものが出来ていると言えそう。

グウィネス・パルトロウやジェシカ・アルバ、ミランダ・カーなどライフスタイル&ウェルネスブランドをプロデュースしているセレブも多いなか、アリシアは一体どんなアイテムを提案するのか続報が楽しみだ。

This content is created and maintained by a third party, and imported onto this page to help users provide their email addresses. You may be able to find more information about this and similar content at piano.io

Let's block ads! (Why?)



"ブランド" - Google ニュース
August 31, 2020 at 06:49AM
https://ift.tt/3gEUxKt

新たにライフスタイルブランドを立ち上げる、アリシア・キーズのスッピン美容 - ハーパーズ バザー・オンライン
"ブランド" - Google ニュース
https://ift.tt/34Sod1r
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "新たにライフスタイルブランドを立ち上げる、アリシア・キーズのスッピン美容 - ハーパーズ バザー・オンライン"

Post a Comment

Powered by Blogger.