Search

屋外広告に再注目しはじめた、ニューヨークのD2Cブランド:ビジネスチャンスが生まれつつある - DIGIDAY[日本版]

全米で外出が大幅に減るなか、当然ながら屋外広告の需要低下は著しい。実際、屋外広告は3月以降、40%も需要が減少したと報告されている。しかし一方、地元のカスタマーにリーチしたいD2Cブランドらにとってのビジネスチャンスが生まれつつある。

https://ift.tt/3a0hyFJ

Let's block ads! (Why?)



"ブランド" - Google ニュース
August 06, 2020 at 06:50AM
https://ift.tt/31rWMek

屋外広告に再注目しはじめた、ニューヨークのD2Cブランド:ビジネスチャンスが生まれつつある - DIGIDAY[日本版]
"ブランド" - Google ニュース
https://ift.tt/34Sod1r
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "屋外広告に再注目しはじめた、ニューヨークのD2Cブランド:ビジネスチャンスが生まれつつある - DIGIDAY[日本版]"

Post a Comment

Powered by Blogger.