ここ何十年ものあいだ、高級ブランドやデザイナーズブランドでは歴史あるファッションウィークでの宣伝や昔ながらの対面販売が基本で、オンライン販売に挑戦するブランドは限られてきた。だが米DIGIDAYの姉妹メディアであるグロッシー(Glossy)の編集長ジル・マノフ氏によれば、ここに変化の兆しが見られるという。
https://ift.tt/3g6o538
"ブランド" - Google ニュース
August 17, 2020 at 06:50AM
https://ift.tt/3h61qFx
高級ファッションブランド、ついにデジタル移行をはじめる - DIGIDAY[日本版]
"ブランド" - Google ニュース
https://ift.tt/34Sod1r
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Bagikan Berita Ini
0 Response to "高級ファッションブランド、ついにデジタル移行をはじめる - DIGIDAY[日本版]"
Post a Comment