Search

ユナイテッドアローズ初のスキンケアブランド「ジュース(JUICE)」が誕生。 - VOGUE JAPAN

〈左から〉美容オイル リッチ 60ml ¥9,000、30ml ¥6,000 エッセンシャルバーム 7g ¥1,800 エッセンシャルクリーム 80g ¥2,200 美容オイル ライト&スムース 30ml ¥6,500、60ml ¥6,000(すべて7月10日よりユナイテッドアローズ一部店舗・オンラインストア先行、9月25日より店舗拡充発売)/すべてジュース

ファッションアイテムを中心に取り扱うセレクトショップ、ユナイテッドアローズが初めて、「ジュース(JUICE)」という名のオリジナルのスキンケアブランドをクリエイト。2020年7月10日(金)より、ユナイテッドアローズ 原宿本店をはじめとする一部店舗と公式オンラインサイトにて先行発売されていたが、2020年9月25日(金)より展開店舗を拡大する。

ブランドコンセプトに“ケア&ムーブ”を掲げ、肌を満たすと同時に心を充実させ、心身のバランスまで整えるスキンケアを提案。佐賀県最北端の島、加唐島のヤブ椿のオイルを中心に天然オイルや精油など厳選された原料を用い、地球や人に優しいサスティナブルでクリーンな姿勢も追求しているブランドだ。

ラインナップしているのは、質感の異なる2種類の美容オイルをはじめ、リップやネイル、髪まで潤すバームや、手肌と体をしっとり保湿するクリームなど計4品。さらに10月下旬には、毛穴汚れをすっきり吸着して肌を磨き上げるスクラブと、弾力のある泡でやさしく洗い上げる洗浄料も登場する。

すべてのアイテムはマルチパーパスユースで、年齢や性別にとらわれることなく使えるのが特徴。お気に入りのワードローブを着回すよう、オイルの上にクリームを重ねたり、バームとオイルでヘアをアレンジしたりと、気分や好みでアイテムのレイヤリングが楽しめる設計にもなっている。

感性をくすぐる香りと心地よいテクスチャーを兼ね備え、肌本来の美しさを引き出す。高い美意識を覚醒させながらナチュラルケアを叶える、新たなホリスティックライフ&スキンケアブランドに注目して。

〈左から〉エッセンシャル スクラブウォッシュ 200g ¥3,800 エッセンシャル フォームウォッシュ 380ml ¥3,800(ともに10月下旬発売)/ともにジュース

問い合わせ先/ユナイテッドアローズ 原宿店 03-3479-8180
www.united-arrows.co.jp

Text: Manami Ren

Let's block ads! (Why?)



"ブランド" - Google ニュース
September 24, 2020 at 06:00AM
https://ift.tt/2G3eldI

ユナイテッドアローズ初のスキンケアブランド「ジュース(JUICE)」が誕生。 - VOGUE JAPAN
"ブランド" - Google ニュース
https://ift.tt/34Sod1r
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "ユナイテッドアローズ初のスキンケアブランド「ジュース(JUICE)」が誕生。 - VOGUE JAPAN"

Post a Comment

Powered by Blogger.