ロッテブランドの携帯カイロ「ホカロン」は1978年(昭和53年)に誕生しました。
それまでの火を使用するカイロから、誰もが簡単に使えるように開発された「ホカロン」は一躍大ヒットし、今でも寒い季節の必需品となっています。2017年にはグッドデザイン・ロングライフデザイン賞を受賞し、携帯カイロの代名詞として広く認知されています。
新型コロナウイルス等の影響により、健康への関心がますます高まる現在、生活者に分かりやすく「温い」を訴求できる「ホカロン」のブランド力の高さは言うまでもございません。
IFSは、これまでのアパレル・服飾雑貨などのライセンスビジネスのノウハウを活用し、順次有力アパレル関連メーカーなどとサブライセンス契約を結び、総合的なビジネスを構築していきます。
2020年秋冬からは、株式会社パン・パシフィック・インターナショナルホールディングス(PPIH)との取り組みにより、インナー、手袋、ソックス、レギンス、ネックウォーマーの先行販売をはじめ、携帯カイロの「ホカロン」同様、寒い季節の必需品として幅広い層に向けて展開していく方針です。
本件に関するお問い合わせは、
伊藤忠ファッションシステム株式会社
第2ディビジョン ブランディング第3グループ
担当: 桜井 shunsuke.sakurai@ifs.co.jp
"ブランド" - Google ニュース
October 01, 2020 at 08:00AM
https://ift.tt/3l6bAaD
「ホカロン」ブランドのマスターライセンス契約締結について - PR TIMES
"ブランド" - Google ニュース
https://ift.tt/34Sod1r
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Bagikan Berita Ini
0 Response to "「ホカロン」ブランドのマスターライセンス契約締結について - PR TIMES"
Post a Comment