Search

プロのお墨付き『英国ブランド』の絶対ハズさない小物8選(webマガジン mi-mollet) - Yahoo!ニュース

J&M デヴィッドソンのフリンジ カーニバル

スタイリスト・福田麻琴さんおすすめ 「昨秋冬、30年以上ブランドを率いていた創業者から新しいクリエイティブ・ディレクターに変わり生み出されたのが、こちらのフリンジカーニバル。フリンジのカジュアル感とレザーの上品さが素敵で、とにかくコーディネートに合わせやすい!リースでもいつも取り合いになるバッグです(笑)」

フォックス・アンブレラの傘

ミモレエディター・藤本容子さんおすすめ 「30代前半で知った“細身美人”傘。私の人生史上一番細くて繊細でしかも丈夫な傘に、ひと目惚れしてしまい、以来、色を変えたりしながらずっと愛用しています。今は服に合わせやすく、落ち着いたロイヤルブルーが好きです。持ち手の究極な細さや美しいレザー加工、豊富なカラーバリエーションに、雨の日もウキウキした気持ちになれます。雨がまだ降っていない時に持っていて、嫌じゃないのは、やっぱりこの英国生まれの“細身美人”の佇まいが好きだからです!」 ミモレエディター・高橋香奈子おすすめ 「フリルのタイプの傘を愛用しているのですが、雨が止んで持ち歩いているだけでも、『素敵な傘ですね』と見ず知らずの方に声をかけられるくらい存在感があります。繊細な傘なので大事に扱いたくて、動きもいつもよりしとやかになる気がします。そして、とても大切にしているため、出先でついうっかり傘を忘れてきてしまう失敗もなくなりました。ほかの傘よりは高価なのですが、このおかげでビニール傘を買うこともなくなったのは、エコの視点でも満足しています」  

ジミー チュウのポインテッドトウパンプス

英国王室研究家・にしぐち瑞穂さんおすすめ 「着回し上手で有名なキャサリン妃の鉄板靴は、美しいフォルムと履きやすさも兼ね備えたプレーンパンプス。結婚当初から、プリンセスの鉄板ブランドと言われてきたのが、ジミー チュウ。スエードのプラットフォームから始まり、パーティではグリッターのサンダルヒールなど、シーン別で幅広いデザインを所有中。もっぱら最近の定番は、このRomy!10cmヒールで、スエード、グリッター、ベルベットと素材も豊富にお持ちで、キャサリン妃にとっての秋冬マストパンプスです」  

Let's block ads! (Why?)



"ブランド" - Google ニュース
September 02, 2020 at 10:33AM
https://ift.tt/2ES3Utv

プロのお墨付き『英国ブランド』の絶対ハズさない小物8選(webマガジン mi-mollet) - Yahoo!ニュース
"ブランド" - Google ニュース
https://ift.tt/34Sod1r
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "プロのお墨付き『英国ブランド』の絶対ハズさない小物8選(webマガジン mi-mollet) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.