ワンピースを中心に展開するD2Cブランド「レルディ(RELDI)」は10月11日まで、ポップアップストア「レルディ フラッシュ マーケット(RELDI FLASH MARKET)」を東京・上目黒で開催している。同ブランドがリアルな店舗を開くのは今回が初。オンラインで集まった「実際に商品を手に取って見てみたい」という要望に答えて、今回の出店を決めた。
同店では、絵描きのリー・イズミダ(Lee Izumida)とコラボレーションした2020-21年秋冬コレクションをラインアップ。イズミダによるマグノリア、クリスマスローズ、アネモネ、エリカのプリントの原画の展示や、ポスター販売も行う。また10月11日12時からはイズミダの来店イベントとして、ショーウインドーへのライブペイントを開催する予定だ。
また会期中は、オリジナルフレグランスのワークショップも開催。フレグランスエバリュエーターの中田真由美による「レルディ」をイメージした香料を使ってフレグランスづくりが体験できる。
「レルディ」は繊維商社の豊島が運営し、デザイナーの山本雄矢が手掛けるファッションブランド。“現代を強く生きる女性が、有意義な時間を手に入れることができるワンピース”をコンセプトに、1着でサマになり、何通りにも着こなしが楽しめるデザインを生み出している。現在の販路はECが中心で、ピザ箱をイメージしたパッケージで商品を届けているのも特徴だ。
■RELDI FLASH MARKET
日程:10月8~11日
時間:12:00~20:00(11日は18時閉店)
住所:東京都目黒区上目黒1-11-6
"ブランド" - Google ニュース
October 10, 2020 at 09:05AM
https://ift.tt/3nuJeJr
ワンピースのD2Cブランド「レルディ」が初のポップアップ リー・イズミダのライブペインティングも開催 | WWDJAPAN.com - WWD JAPAN.com
"ブランド" - Google ニュース
https://ift.tt/34Sod1r
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Bagikan Berita Ini
0 Response to "ワンピースのD2Cブランド「レルディ」が初のポップアップ リー・イズミダのライブペインティングも開催 | WWDJAPAN.com - WWD JAPAN.com"
Post a Comment