ECサイトを中心としたブランディングを行うブランディングエージェンシー、フラクタは10月から新たな受注形態をスタートする。価格の異なる三つのメニューがあり、ブランドの目的に合わせて最適なものを選んでもらう方式だ。新施策にはどのような狙いがあるのだろうか。
クリエイティブからトレーニングまで、
多彩な自走事例
フラクタはこれまで、多くの“自走支援”を行ってきた。その事例は、EC支援やデジタルマーケティングなどのデジタルだけにとどまらず、キービジュアルや店頭ツールの制作といったクリエイティブ支援にまで広がっている。多彩な事例を紹介する。
1 / 5
ブランドの幅広いニーズを
カバーする3つの新プラン
1 / 3
問い合わせ先
フラクタ
contact_jp@fracta.co.jp
Let's block ads! (Why?)
"ブランド" - Google ニュース
October 26, 2020 at 09:05AM
https://ift.tt/3mg4YHo
ブランドの“自走”を支援 専門家集団フラクタの新提案 (PR) | WWDJAPAN.com - WWD JAPAN.com
"ブランド" - Google ニュース
https://ift.tt/34Sod1r
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Bagikan Berita Ini
0 Response to "ブランドの“自走”を支援 専門家集団フラクタの新提案 (PR) | WWDJAPAN.com - WWD JAPAN.com"
Post a Comment