ミシュラン星付きレストランのシェフ御用達として知られる、手作り陶器ブランドのジョノパンドルフィ(Jono Pandolfi)は、コロナ禍の影響を受けD2Cモデルを構築。収益全体が大きく伸長している。
https://ift.tt/2IOy1nt
"ブランド" - Google ニュース
November 18, 2020 at 06:50AM
https://ift.tt/3kFLhYr
飲食店閉鎖で D2C へ、収益400%増「食器ブランド」の挑戦 :「マージンが大きい分、儲けも大きい」 - DIGIDAY[日本版]
"ブランド" - Google ニュース
https://ift.tt/34Sod1r
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Bagikan Berita Ini
0 Response to "飲食店閉鎖で D2C へ、収益400%増「食器ブランド」の挑戦 :「マージンが大きい分、儲けも大きい」 - DIGIDAY[日本版]"
Post a Comment