米国のD2Cブランドが自社ウェブサイト以外で商品販売と出荷をおこなう場合、いまだにAmazonを選択する企業が圧倒的だ。だが投資家はそれにかわる選択肢を模索しており、そのための出資も惜しまない。そんな彼らがいま熱い視線を送るのは、特定分野に特化したバーティカルマーケットプレイスのスタートアップだ。
https://ift.tt/36NPkgn
"ブランド" - Google ニュース
November 19, 2020 at 06:50AM
https://ift.tt/3fc99Sk
投資家が注目する バーティカルマーケットプレイス とは:「D2Cブランドの新たな商品販売チャネルになる」 - DIGIDAY[日本版]
"ブランド" - Google ニュース
https://ift.tt/34Sod1r
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Bagikan Berita Ini
0 Response to "投資家が注目する バーティカルマーケットプレイス とは:「D2Cブランドの新たな商品販売チャネルになる」 - DIGIDAY[日本版]"
Post a Comment