Search

ユニセックスブランド TRIFF [トリフ] コンセプトムービー「一着のスウェットができるまでの物語」を公開 - PR TIMES

TRIFFは、オンとオフの境界線に生きる画家の生き様にインスピレーションを受け「アトリエと生きる」をブランドコンセプトに、ユニセックスブランドを展開するD2Cブランドです。
 

  
クリエイティブ・ディレクター
◆TRIFF設立の想い
本来のクリエイティビティは、仕事場でのみ発揮されるものではなく、自分自身が創造的な活動に向かえる状態、つまり「頭と心と体」が「緊張と緩和」を柔軟に行き来できる状態だと考えています。
それには、発揮したくなるような仕掛けが必要不可欠。「自身が愛着のある物・高揚できる装い」がその役割を担うと考えています。自身のアイデンティティの一部としてファッションを見直し、セルフブランディング、モチベーションに寄与したいと考えています。

  
【ブランド概要】
ブランド名    : TRIFF (トリフ)
設立・販売開始日 : 2020年11月1日
展開商品       : ユニセックス アパレル ブランド
中心価格帯      : 80,000円~150,000円

Webサイト:https://www.triff.tokyo/
Instagram:https://www.instagram.com/triff_tokyo/

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

【TRIFFについて】
◆concept:アトリエと生きる。
画家の生き様から、このコンセプトは創られた。
彼らは、時に支配されず、場に制されない。
彼らは、オンとオフの境界で生きる。
どんな時も画家である彼らを見て、TRIFFは考えた。
その境界の住人が纏う服は、自分の未知を開放する、素晴らしい服なのだと。
私たちは贈る。アトリエの香りと共に、あなたの手へ。
 


◆philosophy:全ての人に、主人公を贈る。
あなたの好きな映画には、特有の”らしさ”があるはず。
想像してみて欲しい。その主人公が身に纏う服や口癖を。
複数の”らしさ”が主人公をつくり、その多面的な”らしさ”に魅力を感じたのではないだろうか。
点ではなく、物語が線で繋がっていくように。
私たちは、日常からあなたの”らしさ”をデザインしていく。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

株式会社ottoman
代表取締役社長:上田 良治
所在地:〒153-0061 東京都目黒区中目黒1-9-12 LEGALAND中目黒ANNEX104
事業内容
-ブランドコンサルティング事業
-コミュニケーションデザイン事業
-D2Cブランドの企画・販売・マーケティング事業
URL:https://ottoman.co.jp/

本件に関するお問合せ先
株式会社ottoman D2C事業:TRIFF
メールアドレス:  info@triff.tokyo

 

Let's block ads! (Why?)



"ブランド" - Google ニュース
November 27, 2020 at 08:03AM
https://ift.tt/2HFi5TU

ユニセックスブランド TRIFF [トリフ] コンセプトムービー「一着のスウェットができるまでの物語」を公開 - PR TIMES
"ブランド" - Google ニュース
https://ift.tt/34Sod1r
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "ユニセックスブランド TRIFF [トリフ] コンセプトムービー「一着のスウェットができるまでの物語」を公開 - PR TIMES"

Post a Comment

Powered by Blogger.