かつて、ゲームのプレイ中は広告と無縁だったが、今やブランドがゲームメーカーと提携し、ゲーム内に広告出稿するケースが増えている。いまだにブランドのマーケターが十分に追えていないケースもあるものの、ゲームに惜しみなくお金をつぎ込む若者をターゲットに、もっとも急速に成長しているメディアとなっている。
https://ift.tt/3gMS8z4
"ブランド" - Google ニュース
December 14, 2020 at 06:50AM
https://ift.tt/2K02waA
ゲーム への広告出稿、大手ブランドたちが本格検討しはじめる :「ユーザーがいるところなら、どこにでも展開する」 - DIGIDAY[日本版]
"ブランド" - Google ニュース
https://ift.tt/34Sod1r
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Bagikan Berita Ini
0 Response to "ゲーム への広告出稿、大手ブランドたちが本格検討しはじめる :「ユーザーがいるところなら、どこにでも展開する」 - DIGIDAY[日本版]"
Post a Comment