Search

「ブランド別!マスクでも美人度UPのアイメイク」をテーマにコスメライブショッピングを実施 - PR TIMES

大丸松坂屋百貨店では、“ニューノーマル”な消費環境に対応するため、デジタルを活用したショッピング手法も導入し、店頭以外でも販売機会を創出することに取り組んでいます。
化粧品売場では、お客様の顔や肌に直接触れる“タッチアップ”による接客や、店頭への集客を控えているため接客機会が減少しています。一方、お客様はマスクを着用することによる肌荒れや化粧くずれに悩みを抱えていたり、新しい化粧品を試したいけれど店舗へでかけることに不安を持っていたりしています。
そこで、お互いの悩みを解決するために、“マスクでも美人度UP”のアイメイクを提案することをテーマにコスメのライブショッピングを実施いたします。

 

商品イメージ商品イメージ


「ブランド別!マスクでも美人度UPのアイメイク」

■日時:12月16日(水)午後8時30分から
■配信場所:大丸東京店 2階化粧品フロア
■参加ブランド:セルヴォーク、M・A・C、アディクション

■配信内容:各ブランドからメイクアップアーティストやビューティーアドバイザーが、「ブランド別!マスクでも美人度UPのアイメイク」というテーマに沿ったアイメイク商品と、そのメイク術などをライブで紹介します。

■特設ページURL:https://www.daimaru-matsuzakaya.jp/special/13966/

閉店後の化粧品フロアからライブで配信することにより、コメントのやり取りを通じてお客様と販売員がリアルタイムでコミュニケーションをとることができ、百貨店店頭へでかけたかのような臨場感を楽しんでいただくことができます。

動画配信イメージ動画配信イメージ

 

百貨店化粧品フロアの店頭では、様々なブランドや商品を比較検討してから購入されるように、ライブでも同様に複数ブランドを紹介することで選択肢を設け、お客様がこれまで試したことのなかったブランドも知るきっかけにしていただきたいというねらいがあります。

ライブ動画視聴特典としてクーポンも配布し、お得にコスメを買っていただく機会とします。

アイメイクイメージアイメイクイメージ

Let's block ads! (Why?)



"ブランド" - Google ニュース
December 15, 2020 at 09:01AM
https://ift.tt/3mjb9Kx

「ブランド別!マスクでも美人度UPのアイメイク」をテーマにコスメライブショッピングを実施 - PR TIMES
"ブランド" - Google ニュース
https://ift.tt/34Sod1r
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "「ブランド別!マスクでも美人度UPのアイメイク」をテーマにコスメライブショッピングを実施 - PR TIMES"

Post a Comment

Powered by Blogger.