Search

渡辺直美さんが、あの人気ブランドのグローバルアンバサダーに!(Airi Nakano) - VOGUE JAPAN

渡辺直美さんがケイト・スペード ニューヨークのグローバルアンバサダーに就任! という驚きのニュースは少し前から耳にしていたのですが、昨日ついに記者会見が行われるということで、お邪魔してきました。

会見が行われたのは、ケイト・スペード ニューヨークのアイコンバッグ“マルゴー”のポップアップショップが開催されている伊勢丹新宿本店。クリエイティブ・ディレクターを務めるニコラ・グラス(Nicola Glass)さんと渡辺直美さんのお二人が登壇しました。

ケイト・スペード ニューヨークといえば、ヘルシーでフレッシュ、そしてポジティブなブランドというイメージなのですが、この日のお二人の装いやオーラもまさにそんな雰囲気。ニコラさんが「ケイト・スペード ニューヨークは女性って楽しいと思えること、いつも最高の自分でいれることを祝福します」と会見で仰っていたのですが、彼女の柔らかで朗らかな佇まいにも、その信念が滲み出ていました。

そして渡辺直美さんをグローバルアンバサダーに起用した理由に関しても、「2020年、ブランドは女性がありのままの自分とパーソナルスタイルを表現することを称える一年にしたいと思っています。直美さんはすべての女性の一番いい所を表現しています。自信をもって、喜びにあふれ、自分らしく人生を謳歌されている。彼女のユーモア、生きる歓びは大切にする価値そのものです」という納得の回答が。\

この日の直美さんも、いつもながらとってもユーモアと愛らしさに満ちていました。「全ての女性が女性であることを誇りに思い、ファッションを通して“ありのままの自分が解き放たれる”ことを目指す」というブランドのモットーにちなんで、「いつ“解き放たれる”と感じるか?」と聞かれた直美さんは、「寝る直前のアイス」と即答。

なんでも直美さん、ベッドに入ってチョコレートアイスの味を感じながらそのまま眠りにつくのが至福のときなんだそう。「もちろん朝起きたらすぐ歯磨きしますけどね」と茶目っ気たっぷりに語る姿に、会場は思わず笑顔に包まれました。そんな直美さんだから、グローバルアンバサダーに選ばれたのだな、と納得させられる素敵な時間でした。


さらに会見の最後には、2020年の秋に直美さんとのコラボバッグを発売するというサプライズニュースが! 打ち合わせを何度も重ね、0から本格的に制作されたということで、今から期待が高まります。

そして今回の会場にもなった伊勢丹新宿本店でのポップアップショップは、ご覧の通り、直美さんの部屋をイメージしたスペース(左)と、“マルゴー”を集めたスペース(右)2部構成。

部屋には、実物の約10倍の大きさの巨大“マルゴー”も設置されているのですが、このマルゴーのタグには、記者会見中に書かれた直美さん直筆のキュートなサインがあるので要チェックです。

そしてマルゴーが集まったスペースには、ケイト・スペード ニューヨークならではのこんなポップなバッグや…

使いやすそうなスモールレザーグッズ、そして携帯ケースも展開されていました。写真奥にチラッと写っているマルゴーの別売りストラップも、スポーティな雰囲気で楽しめそう。

直美さんが会見で履いていたこちらのシューズも、とても履きやすそうで気になる…。とプライベートなお買い物目線で色々チェックしてしまいました。


会見中に直美さんも何度か仰っていたのですが、ケイト・スペード ニューヨークは幅広いサイズの服が揃っているというのも大きな魅力。さらに、どのアイテムにも纏う人をハッピーオーラで包んでくれるパワーがあるという、とても現代にマッチしたブランドなのです。

来たるべき春に向けて、ウキウキした気分にさせてくれるアイテムをお求めの方は、ぜひこのポップアップショップに足を運んでみてください!

ケイト・スペードポップアップショップ
期間:2020年1月27日(月)〜2月18日(火)
場所:伊勢丹新宿本店 本館1階=ハンドバッグ・プロモーションスペース
住所:東京都新宿区新宿3-34-1\

Let's block ads! (Why?)



"ブランド" - Google ニュース
January 30, 2020 at 07:00PM
https://ift.tt/2S50qpZ

渡辺直美さんが、あの人気ブランドのグローバルアンバサダーに!(Airi Nakano) - VOGUE JAPAN
"ブランド" - Google ニュース
https://ift.tt/34Sod1r
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "渡辺直美さんが、あの人気ブランドのグローバルアンバサダーに!(Airi Nakano) - VOGUE JAPAN"

Post a Comment

Powered by Blogger.