BVBブランドアンバサダーを務めるパンサー尾形貴弘さんのブログ第20回を公開!
Vol.20 ドルトムントのミッション!
前節、センセーショナルなデビューを果たしたホーランがまたもや大活躍!!
すごいなこいつ!
2試合5得点!!
88 | HE'S DONE IT AGAIN! THIS KID IS MAD!
HAAAALLLLLAAANNNNDDD!!!#BVBKOE 5-1 pic.twitter.com/aEo9ssr4xG
— Borussia Dortmund (@BlackYellow) January 24, 2020
This team 👏 pic.twitter.com/Ar93bZqEet
— Borussia Dortmund (@BlackYellow) January 24, 2020
でも組織的に戦えてないことが問題!
派手な結果に隠れがちだけど、
個の力に頼ってばかりだと続かないと思うなー。。。
Unrivaled 💛 pic.twitter.com/3OXuLfOOkn
— Borussia Dortmund (@BlackYellow) January 24, 2020
で、今日はちょっと話題を変えて、
ドルトムントのファンについて。
現地に行ったとき、
8万人の大観衆をリアルに見て驚愕した!!
ジグナル・イドゥナ・パルクが毎試合あの雰囲気になるとは、
ちょっと日本では考えられない。
異次元な世界だったな…
でもなんであんなに熱い雰囲気が生み出されるんだろう…
すごい不思議。。
ドルトムント市民の特性なのか、
クラブのマーケティングがうまいのか…
3️⃣0️⃣0️⃣0️⃣0️⃣0️⃣❗️
Thank you to all our followers, old and new, for helping us reach this milestone and making Twitter fun 💛 pic.twitter.com/j8hIvcbXfH
— Borussia Dortmund (@BlackYellow) January 25, 2020
んでもってマネージャーに教えてもらったホームページがこれ!
https://www.bvb.de/eng/BVB/About-us
ドルトムントの「ブランド・アイデンティティ」!
4つポイントがあって、
【Intensity】=情熱、激しさ、強度。「黒」と「黄」はその象徴。
【Authentisity】=信頼性、確実性
【Cohesion】=結合、団結。地域の価値観と密接につながる。
喜びや悲しみも一緒に…スタジアムはその象徴。
【Ambition】=野心、野望。これからも野心を持って…
みたいなことが書かれてあるらしい!
これ、まさしくドルトムントそのもの!
情熱的で、一体感があって、
クラブの思いをファンが理解して共感してる感じ!
クラブとファンのすごくいい関係性が、
あのスタジアムの雰囲気を作っているのでは??
こういうの読むとますますクラブのことが好きになる!
でもなんで日本語サイトにはこのミッションが書かれてないのか……
ちょっともったいない!
もっともっとドルトムントのことが知りたくなった!!
ちょっとずつ調べてまたブログにアップするね!
今日も最後まで読んでくれてサンキューーーーーー!!!
"ブランド" - Google ニュース
January 30, 2020 at 05:10PM
https://ift.tt/2u3bSKH
パンサー尾形のBVBブランドアンバサダーブログVol.20 - サッカーキング
"ブランド" - Google ニュース
https://ift.tt/34Sod1r
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Bagikan Berita Ini
0 Response to "パンサー尾形のBVBブランドアンバサダーブログVol.20 - サッカーキング"
Post a Comment