
膨れ上がるキーワードのブロックリストは、パブリッシャーと広告主にとって依然として大きな問題であり、マネタイズできない記事ページ、無駄になる広告インプレッション、ページ読み込み速度の低下、目標達成に苦しむ広告キャンペーンといった頭痛の種をもたらしている。
◆「DIGIDAY+ ライトプラン」は、30日間無料でお試し可能です!(※新規入会限定)
"ブランド" - Google ニュース
February 06, 2020 at 04:50AM
https://ift.tt/2UrxM51
キーワード中心の ブランドセーフティ は、すでに時代遅れ:肥大化するブロックリストの限界 - DIGIDAY[日本版]
"ブランド" - Google ニュース
https://ift.tt/34Sod1r
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Bagikan Berita Ini
0 Response to "キーワード中心の ブランドセーフティ は、すでに時代遅れ:肥大化するブロックリストの限界 - DIGIDAY[日本版]"
Post a Comment