Search

インターブランドジャパンがオンライン・ブランディングセミナー「新型コロナウイルスが変えるブランドの世界。変わらないブランドの世界。」を4/22(水)から開催:時事ドットコム - 時事通信

[株式会社インターブランドジャパン]


日本最大のブランディング会社である株式会社インターブランドジャパン(東京都渋谷区代表取締役社長 CEO:並木将仁)はライブ配信によるオンラインブランディングセミナー「新型コロナウイルスが変えるブランドの世界変わらないブランドの世界」を開催いたします。本セミナーは、4/22()から4回の開催を予定しています
現在、全世界におよぶ新型コロナウイルスの影響は計り知れず、私たちは、事態収束への道筋が全く見通せないという状況に置かれていますの危機は、世界を大きく変えていくことでしょう。世界ともに危機を体験していることで生まれる共通価値、そして国や地域ごとに直面している事態が違うことで生まれる価値観の分断。その先にどんな変化が訪れるかは、誰にもわかりません。だからこそ、ブランドが取り組むべきこと今こそ顧客の声に耳をすまし、次なる成長への確かな戦略を再構築することこそが重要であると、インターブランドジャパンでは考えています。いまブランドがやるべき事、できる事を考え、広く情報共有する機会として、以下概要、オンラインセミナーを開催いたします。

オンライン・ブランディングセミナー
「新型コロナウイルスが変えるブランドの世界変わらないブランドの世界。」
 https://www.interbrandjapan.com/ja/seminar


                                    *記載の日時は日本時間

オンライン・ブランディングセミナーお申し込み概要

インターブランドジャパンでは、今回のオンラインセミナーに加えて、WebサイトやSNSを通じて、世界中のブランドが新型コロナウイルスに対応するために取り組んでいる事例の紹介、CEO 並木をはじめとするストラテジークリエイティブのリーダー達による論説記事などを日々、積極的に発信しています。ぜひ以下URLもあわせてご覧ください。

Webサイト http://www.interbrandjapan.com/ja/
Twitter https://twitter.com/InterbrandJapan
Facebook https://www.facebook.com/interbrandtokyo/
Linkedin  https://www.linkedin.com/company/interbrand-japan/
Instagram https://www.instagram.com/interbrand_japan/

ンターブランドについて
インターブランドは1974年にロンドンで設立された世界最大のブランディング専門会社です。インターブランドはブランドをLiving business asset(常に変化する事業資産)と定義し組織が明確な戦略を持ち優れた顧客体験を提供する時成長がもたらされると考えています。世界14カ国18のオフィスを拠点に戦略クリエイティブテクノロジーの組み合わせによりクライアントのブランドとビジネス双方の成長を促進する支援を行っています
インターブランドの「ブランド価値(Brand ValuationTM)」はISOにより世界で最初にブランドの金銭的価値測定における世界標準として認められました。インターブランドはグローバルブランドの価値を評価したブランドランキングである Best Global Brandsをはじめとする各種ブランド価値・ブランド強度分析レポートを公表しています。インターブランドでは先端的な手法を用いる戦略分析チームと高い芸術性を持つクリエイティブチームが一つのチームとなりプロジェクトを推進します。ブランド価値評価・ブランド戦略構築をリードする戦略コンサルタントブランドロゴ・パッケージ・空間・デジタルデザインを開発するデザイナーネーミング・スローガン・メッセージを開発するコピーライターなどが在籍し分析から実行全ての流れを自社のリソースで完結します。

インターブランドジャパンはロンドンニューヨークに次ぐインターブランド第3の拠点として、1983年に東京で設立されました。日系企業外資系企業政府・官公庁など様々な組織・団体に対しトータルなブランディングサービスを提供しています。インターブランドについての詳しい情報は
https://www.interbrandjapan.comご覧ください。

企業プレスリリース詳細へ (2020/04/14-09:35)

Let's block ads! (Why?)



"ブランド" - Google ニュース
April 14, 2020 at 07:35AM
https://ift.tt/2K4Sstc

インターブランドジャパンがオンライン・ブランディングセミナー「新型コロナウイルスが変えるブランドの世界。変わらないブランドの世界。」を4/22(水)から開催:時事ドットコム - 時事通信
"ブランド" - Google ニュース
https://ift.tt/34Sod1r
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

Related Posts :

0 Response to "インターブランドジャパンがオンライン・ブランディングセミナー「新型コロナウイルスが変えるブランドの世界。変わらないブランドの世界。」を4/22(水)から開催:時事ドットコム - 時事通信"

Post a Comment

Powered by Blogger.