
ヤマハ発動機は14日、ブランド強化に向け「クリエイティブ本部」を15日に設けると発表した。製品や展示会に出展するコンセプトモデルのデザインを手掛ける「デザイン本部」の名称を変更。新本部にブランド関連の組織を集約し、デザイン関連組織との相乗効果を高める。クリエイティブ本部長には長屋明浩・デザイン本部長が就く。
"ブランド" - Google ニュース
April 14, 2020 at 03:23PM
https://ift.tt/3cbYHHC
ヤマハ発、ブランド強化へ組織変更 - 日本経済新聞
"ブランド" - Google ニュース
https://ift.tt/34Sod1r
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Bagikan Berita Ini
0 Response to "ヤマハ発、ブランド強化へ組織変更 - 日本経済新聞"
Post a Comment