
パンデミックで世界が一変するなか、Zoom(ズーム)の役割はビデオ会議ツールからソーシャルアウトレットへと拡大している。ビューティブランド勢は同アプリを従業員および消費者双方との交流に活用しており、Zoomは新商品の紹介や美容教室、さらにはブランドのファンたちと過ごす「ハッピーアワー」の場となっている。
"ブランド" - Google ニュース
April 15, 2020 at 06:50AM
https://ift.tt/34GfakT
「交流ツール」として、 Zoom に注目する美容ブランドたち - DIGIDAY[日本版]
"ブランド" - Google ニュース
https://ift.tt/34Sod1r
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Bagikan Berita Ini
0 Response to "「交流ツール」として、 Zoom に注目する美容ブランドたち - DIGIDAY[日本版]"
Post a Comment