BALL&CHAIN ショッピングバッグ ¥3,500
サン ヒデアキミハラ(SAN HIDEAKIMIHARA)デザイナーの三原英詳が、新ブランド「ボールアンドチェーン(BALL&CHAIN)」を始動。ローンチ第1弾としてショッピングバッグを発表し、8月から百貨店などのポップアップイベントで販売する。
第1弾では、ボールアンドチェーンのオリジナルデザインに加え、6ブランドとのコラボレーションも実施。「10年以上のキャリアがあり、いつまでも色褪せず、お客様から常に支持されているブランド」として、ケイタマルヤマ(KEITA MARUYAMA)、リミ フゥ(LIMI FEU)、スーパーサンクス(SUPERTHANKS)、ベッドアンドブレックファースト(BED & BREAKFAST)、ダブルスタンダードクロージング(DOUBLE STANDARD CLOTHING)、そして実弟の三原康裕が手掛けるメゾン ミハラ ヤスヒロ(MAISON MIHARA YASUHIRO)の6つをデザイナー自身が選定した。
ショッピングバッグは、耐久性と撥水性に優れた厚手のポリエステル素材に、刺しゅうでデザインを施したレジ袋型。丸く折りたたむことで、手のひら大のコンパクトサイズになる。普段のファッションに馴染み、ちょっとした買い物でも見た目にこだわりたい人たちに向けて、スタイリングの中心となるデザインを目指した。
三原英詳は「地球環境配慮の第一歩は『捨てないこと』。レジ袋有料化をきっかけに、生活の必需品となったショッピングバッグがすぐにボロボロになったり飽きて捨てられたりしてしまっては意味がない」とコメント。主役級のショッピングバッグで、日頃の買い物からおしゃれを楽しんで。
KEITA MARUYAMA ¥5,000
MAISON MIHARA YASUHIRO ¥4,200
問い合わせ先/アトリエフォルマーレ 03-6682-7390
https://www.instagram.com/ballandchain_official/
Text: Takahiro Kato
"ブランド" - Google ニュース
July 15, 2020 at 07:33AM
https://ift.tt/38UgO4H
エコバックに最適! 新ブランド「ボールアンドチェーン」がショッピングバッグを発売。 - VOGUE JAPAN
"ブランド" - Google ニュース
https://ift.tt/34Sod1r
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Bagikan Berita Ini
0 Response to "エコバックに最適! 新ブランド「ボールアンドチェーン」がショッピングバッグを発売。 - VOGUE JAPAN"
Post a Comment