Search

この秋、Gapが新たなブランドのマニフェスト “Comfortable together 心地よさから、はじめよう。”を発表。:時事ドットコム - 時事通信

[ギャップジャパン株式会社]

着心地のよい良質な商品を、心地よい価格で、そして新しいショッピング体験とともにお客様にお届け。 Gapオンラインストア https://www.gap.co.jp/

ギャップジャパン株式会社(本社︓東京都渋谷区、代表取締役︓マシュー コリン)は、この秋、Gapがアジアにて新たなマーケティングキャンペーン“Comfortable together 心地よさから、はじめよう”をローンチすることを発 表いたしました。Gapブランドは日本では約25年、中国では約10年にわたりビジネスを展開しており、その立ち上げ時から各マーケットにおいて高いブランド認知度があり、また強固な顧客ベースを獲得しています。その中でもアジアはGapブランドにとって重要な海外マーケットの一つであります。

1969年米国カリフォルニアにて創業したGapは、誰にでも合う多様なデニムや洗練されたベーシックアイテムといったアイコニックな商品を届ける、モダンアメリカンオプティミズムブランドとしてその基盤を築いてきました。世界の他マーケットと同じく、カスタマーファーストの姿勢を体現していくために、アジアにおけるマーケット状況、消費者行動、そし てお客様からのフィードバックを慎重にリサーチ、分析を行っています。それはGapがこのアジアにおいて、消費者が洋服を購入する際に、真の競争力をもつブランドであり続けるためです。

これまでの調査、分析をした結果、Gapは企業理念の基盤に立ち戻り、この秋、新たなブランドのマニフェスト “Comfortable together 心地よさから、はじめよう。”を発表いたします。

<Gapマニフェスト>

気分よくいられるとき、人は大きな力を生み出せる。

だからGapが追求したいのは、心地よさ。
いつも快適でいてほしいから、品質へのこだわりは譲らない。
もっと気持ちよく買い物してほしいから、新しい体験を創造する。
いつでも気分よく手にとってほしいから、価格を一新する。

ひとりひとりの心地よさを、大切にしよう。
みんなが気分よく、自分らしく輝けば、
世界はもっと明るくなるはずだから。

心地よさから、はじめよう。
Comfortable together

この新しいマニフェストを通して、Gapについて、より分かりやすいコミュニケーションを展開していくと同時に、お客さまの日々の生活を豊かにできるように、より強い心のつながりを築いてまいります。Gapはこれからも以下の柱に注力します。

■心地よい商品と価格
Gapは着心地のよい良質な商品を、心地よい価格で、そして最善のサービスとともにお客様にお届けすることをお 約束します。「コンフォート=心地よさ」は私たちの考え方であり、Gapがつくる全ての商品に注ぎ込まれています。またお客様、そして我々が住む世界に対して行う全てのことを伝える姿勢でもあります。今後も同様の生産工程において品質基準を保ち、グローバルの商品運営モデルを通してより適切でトレンドに合った、そして地球環境にも配慮した着心地のよい商品を提供します。

■人とコミュニティに心地よい環境
Gapは私たちの従業員が働く場所、そして私たちのお客さまがお買い物をする場所の環境を心地良いものにするこ とをお約束します。平等に対する思いは企業のDNAでもあり、Gapはひとりひとりの個性を尊重し、多様性を受け
入れ、受容する力を育んできました。またすべての人にとってより良い社会を築くために、心地よくサステナブルな取り組みを通して、私たちが暮らし、働く、地域社会とのつながりを深めて行きます。私たちのストアは、今もそしてこれからも常に全ての方をお迎えします。

「心地よさ」は、より⾝近な世界をもたらすきっかけとなります。より心地よくあれば、よりつながっていると感じられる、 それはまさにGapが最も大切にしている、ブランドの価値観です。Gapは8月末より、大々的なマーケティングキャンペーン“Comfortable together – 心地よさから、はじめよう。” を展開します。このキャンペーンを通して新しいブランドタグラインを推進し、お客さまに楽しいブランド体験を提供していきます。

■Gapについて
Gapは世界で最もアイコニックなアパレル、アクセサリーブランドであり、アメリカンカジュアルスタイルブランドのオーソリティです。 1969年、サンフランシスコで生まれたGapのコレクションは、全てのデニム、クラシックなオックスフォードシャツ、カーキ、そして必 須のトレンドアイテムまで幅広く展開し、モダンなワードローブの基礎を築くためにデザインされています。1987年、ロンドンを⽪ 切りに海外進出を開始して以来、Gapはオンラインおよび直営とフランチャイズ合わせておよそ1,600の世界中のストアでカス タマーと関わり続けています。Gapではウィメンズ、メンズのアパレルとアクセサリー、GapKids、babyGap、GapMaternity、 Love by Gap、GapFitといったコレクションを展開しています。Gapブランドはまた、Gap OutletとGap Factory Storeのた めに特別にデザインされたコレクションを価格重視のカスタマーに向けて提供しています。Gap Inc.はGap、Banana Republic、Old Navy、Athleta、Intermix、Janie and Jack、Hill Cityを傘下に持つ世界有数の専門小売企業、 Gap Inc. (NYSE: GPS)の社名を冠したブランドです。詳しくは、www.gapinc.com をご覧ください

企業プレスリリース詳細へ (2020/08/14-15:16)

Let's block ads! (Why?)



"ブランド" - Google ニュース
August 14, 2020 at 01:16PM
https://ift.tt/3kHIdMA

この秋、Gapが新たなブランドのマニフェスト “Comfortable together 心地よさから、はじめよう。”を発表。:時事ドットコム - 時事通信
"ブランド" - Google ニュース
https://ift.tt/34Sod1r
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "この秋、Gapが新たなブランドのマニフェスト “Comfortable together 心地よさから、はじめよう。”を発表。:時事ドットコム - 時事通信"

Post a Comment

Powered by Blogger.