Search

ラブリ×アクセサリーブランド「gray(グレイ)」のコラボアイテムが販売開始。売上の10%をホテルシェルターへ寄付し、さらなる医療機関との提携、全国展開を支援。 - PR TIMES


 さらに、今回のコラボ企画商品の売上10%を株式会社CHILLNN(本社:京都府南区、代表取締役:龍崎翔子)が展開する、「HOTEL SHE/LTER(ホテルシェルター)」へ寄付し、さらなる医療期間との提携や、全国展開を支援させていただきます。

【ラブリ×grayコラボアイテム】

  • 商品内容:EVA ラブリオリジナルカラー「VINTAGE GOLD」
  • 発売日:2020年8月3日(月)21:00〜2020年8月16日(日)
  • 金額:3000円+tax
  • 素材:真鍮
  • 特典:サイン入りオリジナルポストカード
  • 特設ページ:https://graygraygray.jp/pages/loveli-x-gray
※EVA(エヴァ)はgrayが展開するイヤーカフです。

◆モデル ラブリさん

モデルとして雑誌・メディアで活躍。アーティストとしても自身の中から生まれる言葉を詩や写真にし、表現の幅を広げている。2018年6月には、もう一つの母国であるフィリピン観光大使にも就任し日本との架け橋として活動中。自身が編集長を務めるWEBメールマガジン[KILIG]では、配信だけでなくファンと数々の企画を実施している。

【HOTEL SHE/LTER(ホテルシェルター)について】

HOTEL SHE/LTERは稼働率が低くなっているホテルと、自宅以外に安全な仮住まいが必要な方をマッチングさせるプロジェクト。スーパーなどで働くエッセンシャルワーカーや電車通勤を余儀なくされているサラリーマン、高齢者と同居しており買い物に行くことすら不安な家族、家庭内環境に問題があって自宅にいること自体が精神的苦痛となる方々など、自宅にいることに不安や課題がある方に向けて、ホテルをシェルターとして貸し出すというものです。

【grayについて】​

grayは2020年1月よりローンチしたジェネレーションZ世代・ミレニアル世代をターゲットとするD2Cアクセサリーブランド。 インスタグラムのみで情報発信、自社オンラインストアのみで販売を行う。2020年7月末時点で
Instagramのフォロワー数は4万人を超え、イヤカフやリングといったアクセサリーアイテムを中心に展開している。
URL:https://graygraygray.jp/
Instagram:https://www.instagram.com/gray____accessories/

【株式会社BRHについて】
株式会社BRHはファッションブランドの右腕となり、経営や会計、マーケティング領域に特化し、ブランドをビジネスとして展開をすることを目的に2016年に立ち上がりました。現在は東京発デザイナーブランドの複数経営、自社企画でマーケティングに特化したD2Cブランドの経営、そして私たちが日々蓄積している”ブランドビジネス”のノウハウをファッション以外の個人や企業向けに提供するブランディング・エージェンシーとしてクライアントの課題解決に日々取り組んでいます。

【会社概要】
社名:株式会社BRH
代表者:代表取締役社長 恩地祥博
所在地:東京都渋谷区神宮前6-23-12 BRHビル
設立:2016年8月15日
事業内容:ブランド事業/広告制作・ブランディング事業
資本金:5,100,000円(2020年3月時点)
URL: https://brh.jp/

 

Let's block ads! (Why?)



"ブランド" - Google ニュース
August 03, 2020 at 01:00PM
https://ift.tt/33qGrJL

ラブリ×アクセサリーブランド「gray(グレイ)」のコラボアイテムが販売開始。売上の10%をホテルシェルターへ寄付し、さらなる医療機関との提携、全国展開を支援。 - PR TIMES
"ブランド" - Google ニュース
https://ift.tt/34Sod1r
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "ラブリ×アクセサリーブランド「gray(グレイ)」のコラボアイテムが販売開始。売上の10%をホテルシェルターへ寄付し、さらなる医療機関との提携、全国展開を支援。 - PR TIMES"

Post a Comment

Powered by Blogger.