もはやファンというより「信者」というレベルの熱狂的な顧客を引き寄せてやまないブランドがあります。売っているものの品質がいいからというだけでは説明のつかない人気の秘密はどこにあるのか。謎を解くキーワードの一つが「体験」です。良質な体験で顧客の信頼を積み重ねていくことがブランドをますます強くすることは間違いありません。
ならば新興ブランドに勝ち目はないのかというと、必ずしもそうではありません。資金力や技術力が桁違いでも大手と肩を並べるD2Cブランドが、さまざまなジャンルで登場しています。彼らはどのようにして最高の顧客体験を生み出しているのでしょうか。
ITmedia マーケティングの過去の人気記事を再編集したこの無料eBookで、顧客の心をつかんで離さない各ブランドの戦略を学んでみませんか。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
"ブランド" - Google ニュース
August 03, 2020 at 10:00AM
https://ift.tt/3hZc9le
なぜあのブランドは「離脱」されないのか? - ITmedia
"ブランド" - Google ニュース
https://ift.tt/34Sod1r
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Bagikan Berita Ini
0 Response to "なぜあのブランドは「離脱」されないのか? - ITmedia"
Post a Comment