Search

大相撲11月場所9日目 貴景勝が翔猿に敗れ初黒星 - NHK NEWS WEB

大相撲11月場所は9日目、大関 貴景勝は、平幕の翔猿に敗れて初黒星を喫し、勝ちっ放しがいなくなりました。

中入り後の勝敗です。

▽十両の明瀬山に新入幕の天空海は、天空海が寄り切りで勝ちました。

▽豊昇龍に琴ノ若は、琴ノ若がすくい投げ。

▽逸ノ城に魁聖は、魁聖が寄り切り。

▽豊山に志摩ノ海は、志摩ノ海が送り出しで勝って、自身最も早い9日目での勝ち越しを決めました。

▽佐田の海に千代大龍は、千代大龍が突き出し。

▽徳勝龍に千代の国は、千代の国が突き出しで勝って7勝目を挙げました。

▽千代翔馬に照強は、千代翔馬が上手投げ。

▽碧山に炎鵬は、炎鵬が寄り切りで勝って、今場所の初白星を挙げました。

▽明生に遠藤は、遠藤が突き倒し。

▽栃ノ心に竜電は、竜電がすくい投げ。

▽琴恵光に玉鷲は、玉鷲が押し出し。

▽宝富士に隠岐の海は、宝富士が突き落としで1敗を守り、勝ち越しを決めました。

▽輝に北勝富士は、北勝富士が押し出し。

▽大栄翔に若隆景は、大栄翔が押し出し。

▽霧馬山に阿武咲は、阿武咲が押し出し。

▽照ノ富士に高安の、小結どうしの一番は、高安が送り出しで勝ちました。
一方、照ノ富士は連敗で、2敗となりました。

▽琴勝峰に新関脇 隆の勝は、琴勝峰が突き落とし。

▽関脇 御嶽海に妙義龍は、妙義龍が寄り切り。

▽大関 貴景勝に翔猿は、翔猿がはたき込みで勝ちました。
貴景勝は、初日からの連勝が8で止まりました。

11月場所は9日目を終えて勝ちっ放しがいなくなり、1敗で大関 貴景勝と平幕の宝富士、志摩ノ海の合わせて3人が並んでいます。

Let's block ads! (Why?)



"猿" - Google ニュース
November 16, 2020 at 08:00PM
https://ift.tt/3lwgT3X

大相撲11月場所9日目 貴景勝が翔猿に敗れ初黒星 - NHK NEWS WEB
"猿" - Google ニュース
https://ift.tt/2Nk3VXV
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "大相撲11月場所9日目 貴景勝が翔猿に敗れ初黒星 - NHK NEWS WEB"

Post a Comment

Powered by Blogger.