Search

PLANT変身 衣料洗練 店舗網拡大よりブランド育成 - 日本経済新聞

ディスカウントストアのPLANTが店舗網の拡大路線を修正し、自社ブランドの育成に力を入れている。2019年9月期は積極出店による経費増加などで赤字に転落した。衣料品を中心にブランドを立ちあげ、一部消費者にある「ダサい」イメージを変えて顧客を増やす。自社ブラントを販売する電子商取引(EC)サイトも開設して収益改善を目指す。

「出店を続けて事業を拡大する戦略はやめた。もちろん需要があれば出店するが、…

[有料会員限定] この記事は会員限定です。電子版に登録すると続きをお読みいただけます。

Let's block ads! (Why?)



"ブランド" - Google ニュース
August 14, 2020 at 11:49PM
https://ift.tt/2E2wrLW

PLANT変身 衣料洗練 店舗網拡大よりブランド育成 - 日本経済新聞
"ブランド" - Google ニュース
https://ift.tt/34Sod1r
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "PLANT変身 衣料洗練 店舗網拡大よりブランド育成 - 日本経済新聞"

Post a Comment

Powered by Blogger.