かつて、D2Cのショールームといえば最先端のブランドを求めて人々が訪れる場所だった。新型コロナウイルスの感染拡大以降、実店舗は存在感を薄れさせつつある。しかし、もともとオンラインを主軸としてきたD2Cブランドだが、彼らは店舗不要論を唱えることなく、新しい店舗のあり方を模索している。
https://ift.tt/2Iq3DiN
"ブランド" - Google ニュース
November 11, 2020 at 06:50AM
https://ift.tt/35gQCAP
「新しい店舗」を模索する、 D2C ブランドのショールーム:「どんなブランドにとっても店舗の存在は重要だ」 - DIGIDAY[日本版]
"ブランド" - Google ニュース
https://ift.tt/34Sod1r
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Bagikan Berita Ini
0 Response to "「新しい店舗」を模索する、 D2C ブランドのショールーム:「どんなブランドにとっても店舗の存在は重要だ」 - DIGIDAY[日本版]"
Post a Comment